【定期便】よくあるご質問
定期便とは何ですか?
一度購入手続きをすれば、以降はご解約するまで自動で注文される仕組みです。
当店の定期便は、月1回ごとのサイクルに設定しています。
決済は、1回目の注文が行われたタイミングと、
1ヶ月後ごとの同日に自動注文(決済)となります。
お届け日はどうなりますか?
月1回、定期的にお届けします。
定期便のご契約日(決済完了日)によって、発送日が異なります。
【ご契約日/発送予定日】
1日〜10日/15日ごろ発送
11日〜20日/25日ごろ発送
21日〜31日/5日ごろ発送
「ナチュラルドレンチ無料レンタル」の利用条件はありますか?
レンタルご希望の方は、
3ヶ月以上の定期便のご継続をお願いしています。
解約時にナチュラルドレンチはご返却いただきます。
●手数料がかかる場合について
- レンタル利用中で3ヶ月未満でご解約の場合…手数料2,000円(税込)
- 解約後、返却時の送料
- 破損された場合(状況に応じる)
支払い方法を教えてください
当店の定期便はクレジットカード決済と後払い決済に対応しております。
お届け内容を途中で変更できますか?
はい、お好きなタイミングで可能です。
下記フォームより変更内容をお送りください。
https://forms.gle/BG6bH5rYE6ChfJep7
2種類/3種類/5種類 の「コース変更」は、金額が変わるため
新しいコースをご契約後、古いコースをご解約の流れになります。
手続き完了に数日かかる場合があるため、次回注文予定日の7営業日前までにご連絡ください。
解約方法を教えてください
当店側で解約手続きが必要です。
次回注文予定日の7営業日前までに以下メールにご連絡ください。
info@emame.jp